SSブログ

小保方晴子 [ニュース]

今日は朝からSTAP細胞の事でテレビの話題は持ちきりでした。

このSTAP細胞理論の立役者の小保方晴子さんの人となりもかなり取り上げられてましたね~。

見た目も良いこの才女は普通の女子らしい部分もかなり持ち合わせていて
世界を変えるかもしれない事を発見したのがこの人だってのに
なんだか勇気とゆうか、ただただ感嘆するばかりでした。

最初ネイチャー誌に暴言吐かれた時って凄く悔しかったんだろうなとかいろいろ思うと
今回リベンジして認められた事はとても嬉しいです。


不老不死の可能性までも秘めた発見にちょっと明るい未来が見えた気がしたニュースでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ディズニーアートエキスポ [展覧会]


ディズニーのアート作品を集めた展示会

「ディズニーアートエキスポ」が各地で行われるそうです。

会場は横浜とお台場と仙台が決定しています。

入場無料で事前に登録した来場者には
特典としてポストカードと缶バッジがプレゼントされるそうです。

申し込みページはこちら⇒ 【ディズニーアートエキスポ2014】缶バッジ&ポストカードプレゼント!


ディズニーファン必見のアートが多数揃っているので
ファン必見の展覧会なんじゃないでしょうか?

カリフォルニア、ウォルト・ディズニースタジオのレアグッズや多数の写真パネルで
ディズニーの世界観を楽しめます。
会場限定のグッズ販売も行われます。


美術館行くよりお得で良いですね。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

おせち 半額 [グルメ]

新しい一年が始まりましたね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


私のうちではおせちを用意しません。

で、今日、近所のスーパーに行ったら
売れ残ったおせち詰め合わせが半額で
2つ、売られていました。

定価が1970円で、約2人分。
夕飯のおかずに良いなって思って買ってみました。

9種類のおかずがいろいろ入っていて
けっこうお得感があって
新年早々、良い買い物をしました。


残り物には福がある、って言うから

福が来ますように( ̄∇ ̄)

皆さまにも福が来ますように( ̄∇ ̄)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
フィードメーター - プレイガイド先行 My Yahoo!に追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。