SSブログ
ニュース ブログトップ

PM2.5 マスク [ニュース]

PM2.5が大阪まで来ているってことで
けっこう西日本は大変そうなのが東日本にも伝わって来てます。

花粉も飛び始めているって事なので
呼吸器疾患を持っているかたはかなり辛い状況ではないでしょうか。

防御もしっかりして、お大事になさってください。


【PM2.5対応】日本製マスク 50枚入(個別包装)】
【PM2.5対応】日本製マスク 50枚入(個別包装)】

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

小保方晴子 [ニュース]

今日は朝からSTAP細胞の事でテレビの話題は持ちきりでした。

このSTAP細胞理論の立役者の小保方晴子さんの人となりもかなり取り上げられてましたね~。

見た目も良いこの才女は普通の女子らしい部分もかなり持ち合わせていて
世界を変えるかもしれない事を発見したのがこの人だってのに
なんだか勇気とゆうか、ただただ感嘆するばかりでした。

最初ネイチャー誌に暴言吐かれた時って凄く悔しかったんだろうなとかいろいろ思うと
今回リベンジして認められた事はとても嬉しいです。


不老不死の可能性までも秘めた発見にちょっと明るい未来が見えた気がしたニュースでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ニュース ブログトップ
フィードメーター - プレイガイド先行 My Yahoo!に追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。