SSブログ

やまもとまさみ [お笑い]

こないだ、ピン芸人のネタバトル「R-1グランプリ」の放送がありました。

私はとてもお笑いが好きなので、録画もしつつ生放送もリアルタイムで見る派です。


で、けっこうどの芸人のネタも面白かったんですが
優勝したやまもとまさみさんのネタは、一回目も2回目も面白くて
ダントツに良かったです。

ファイナルで審査員の投票も全部やまもとまさみでした。


けっこうベテランなので、今後、どんどんテレビに露出してほしいなと思いました。


今回、かなり視聴率悪かったから優勝者が誰とか知られてないっぽいのが
なんだか残念。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

PM2.5 マスク逢坂南 ブログトップ
フィードメーター - プレイガイド先行 My Yahoo!に追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。