SSブログ

R-1グランプリ [お笑い]


こないだのTHE MANZAI、凄く面白かったですよね。

お笑いバトルの次の大きな番組って多分R-1グランプリだと思うんですが
この予選ってチケット買って見に行ける事をさっき知りました。

本戦に行けない人でもけっこう面白い人が予選落ちしたりするから
見応えありそうです。

チケット ⇒ R-1グランプリ 予選観覧チケット【ぴあ】
icon

個人的に好きなのは(ピンで)
ヒューマン中村ですw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

b'zライブ2013おせち 半額 ブログトップ
フィードメーター - プレイガイド先行 My Yahoo!に追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。